麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

人気のイラストレーターSAITOさんに似顔絵をお願いしたり。わたくしごとなど。

TAOの新作、ほぼ揃いました。
12Yは大人にも着ていただけるサイズなので、私も数着自分用に。

こちらは早速着用。写真だとわかりづらいのですが、ゆったりとしたリネンの感じとブロックチェック感が、甘すぎず辛すぎずで、大人にもおすすめだと思ってます。







先週末はバタバタとギフトショーのライフスタイルデザイン展へ。
本家の内容からぐっとデザイン性のあるものばかりが集まった展示会なので
すぐに回ることができて、内容も当店にとってのいいとこどりでさっと回れるあたりが良かったです。



本家のギフトショーの場合、ここからタブロイドのエクストラプレビュー流れるところですがライフスタイルデザイン展は1週ずれていたので、さてどうするか。目下検討中……。


週末は食堂くしまさんで、イラストレーターのSAITOさんや、シャトー店長のあべちゃんと食事会。
創造性にあふれたおいしいごはんと丁寧な仕事、才能にあふれる二人との時間で、充電させてもらった感めいっぱい。

たくさんあるやりたいことを再認識させてもらいました。
お金にはならないことばっかりだけど。

あべちゃんとの似顔絵もお願いしちゃいました。
冒頭のワンピースをね、着ていたんですよ。フッフッフ。



新作色々、お値下げいろいろ。
本日も皆様のご訪問をお待ちしております。

●新作はこちらから
http://www.chatoy.net/shopbrand/new

●お値下げ品はこちらから
http://www.chatoy.net/shopbrand/SALE_OUTLET/

コメント