麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

ルフトハンザでミュンヘン空港経由でフィレンツェに行く場合

春休みに大きな旅行や冒険をしているかたがたを羨ましく眺めながら
本日も仕事に勤しんでおります。

EZのカバンなども届き、4月もラストアップ作業がんばります。

昨年、招待していただいたフィレンツェ出張時に
ミュンヘン空港経由で向かったのですが、
身軽に一人だったとはいえ、
乗り換え時間を1時間半しかみていなかったために
わりとせかせかしたはなしを書きたいと思いつつ
びっくり。もう9ヶ月たってしまいました。


(↑この写真、出張時もオンタイムでアップしたために、どうやって撮ったの?と聞かれたのですが、薬指でパスポートを挟んだモバイルチケットの写真を、一眼レフで撮って、WIFIのSDカードからスマートフォンに転送しただけです。世の中が便利過ぎて、365日驚いてばかり。)

検索しても具体的なレポートをあまり見つけられなかったので
細かく写真も撮りましたから今度アップします。
ルフトハンザでミュンヘンに行き、フィレンツェへ向かう場合、
空港内でバスに乗るので、意外と時間がかかります。
ミュンヘン空港は楽しいのでつい油を売ってしまいますし、
フランクフルト空港よりも小さいだろうなんて思った日には
走ることになりますので皆様ご注意を( 笑



毎日新作アップが続いております。
http://www.chatoy.net/shopbrand/new





http://www.chatoy.net/shopbrand/new

----------------

▼イベント情報
4/23 家族の文化祭 東小金井アトリエテンポ
5/6-7 あおぞら文化祭 ルミエ荻窪屋上
5/28 高根沢ROCKSIDE MARKET JR宝積寺駅東口
6/3-4 Instars 代官山SodaCCo 

コメント