麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

BOBOCHOSES一押しワンピース

http://www.chatoy.net/shopbrand/BOBOCHOSES


本日の都内は暑い日でした。
夕方になるとめっきりひんやりするのですが、また半袖を引っ張り出してしまった始末。

そんな季節ではありますがboboのボックス型ワンピースの動きがこのところ良いです。
再入荷はありませんので、ご検討中のかたはぜひお早めに。

http://www.chatoy.net/shopbrand/BOBOCHOSES

年内、会員登録で8%OFFでお買上げいただけます。


ーー
ここ最近の朝食ネタ。
昼の部活練習があるために、お弁当を立ちながら食べることもある娘。
3分で食べられるなにか!
お昼はゆっくり食べようよと思いつつ、そんなリクエストがあったので
クシ弁を考案しました。
この日は雑炊と、娘のクシ弁のおこぼれが朝ごはん。
ひとくちパンや惣菜はもちろんのこと、フルーツも刺します。



そのほかにはワッフルなんかも、昼にもっていきやすいかなと思い、
お弁当に入れるついでに朝ごはんにも流用。
ディップを添えて。


そして、野菜が高いのでフルーツでビタミンを添える作戦。
エッグベネディクトとフルーツの組み合わせは色がキレイなので、
どんよりした朝のテンションが上がるといいなと思いながら
前の晩からマチェドニアをつけました。
そしたら、白ワインを多くいれすぎてしまい。
子どもたちには刺激がありすぎのフルーツサラダとなってしまったのですが。苦笑

本日も、皆様のご訪問をお待ちしております。

ーーーー
http://www.chatoy.net/

 
 

コメント