麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

デンマークのKNAST ジップアップジャケット|北欧 インポートこどもセレクトショップCHATOY


デンマークのKRUTTERからは、たくさんの型数を仕入れたので本日はおすすめのジップアップをご紹介。

150相当のサイズまでご用意しているので、大きなお子様にもご検討いただけます。
ジップアップのスウエットジャケットは、コートでは大げさでかといって1枚では肌寒い時期にもってこい。
着脱がしやすいだけでなく、今時はフードが禁止の生活場所もあるので、



実用的なアイテムです。


お揃いのトレーナーやパンツもございます。
パンツはサルエル調なので、ダンスキッズに特におすすめ。
サイズの幅も広くご用意いたしましたので、ワンサイズ上でダブット動きを吸収するようなラインでご着用いただくことも可能です。





会員登録をしていただきますと、年内8%-12%OFとなりますのでぜひこの機会に会員登録がおすみでないかたはご利用ください。
ーー

今朝の朝食はスコーンでした。朝はもちろん焼く時間など皆無なので、前の晩にじっくり焼いて、深夜のつまみぐいコースです。


大きなさつまいもを半分どっしりまぜたので、
パサパサになりにくいほぼオイモなスコーンです。

シロップと、水切りヨーグルトと砂糖をまぜたクリームと、ジャムを用意しました。

お弁当に持たせた娘にも好評でした。

ーー

今宵も、皆様のご訪問をお待ちしております。

ーーーー
http://www.chatoy.net/

 
 

コメント