麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

雑誌LUCAさんに取材をしていただきました| キッズセレクトショップCHATOY


キッズファッションマガジン『LUCA』さんの13号で当店オーナー宮嶋の取材をしていただきました。


1ページ分、全てインタビューを載せていただき、当店がてがける作家さんのイベント『Instars インスターズ』について熱く語らせていただいております。
その前後には、インスターズの作家陣が何ページも独占させていただきました。



インスターズ運営メンバーでもあるnunuformeの縫谷未来ちゃんは我らの太陽のような女性。

インスターズは、CHATOYのオーナーでもある宮嶋が指揮をとりつつ、
ずば抜けたセンスを持っているゆれるモビールのミコトちゃんと
我らのビタミン、血液サラサラ源でもあるnunuformeの縫谷美紀ちゃんとで
インスタを拠点とした個人で頑張っている作家さんを主軸に、私達の声と心を偽りなく宣伝させていただきたいメンバーを集めたイベントです。
人気者も多く、ここでようやく出会える作品が図らずも多くなってきました。

 


インスターズが終わると、ロスで腑抜けになってしまうぐらい大事なイベント。

画面の中でのつながりを外に引き出すコミュニケーションを、これからもつなげていきたいと思います。

LUCAは年に4回発行です。
スナップが多いのもこの雑誌の特徴なので、今のファッションを楽しみたいかたにはもってこいの雑誌です。



▼アマゾンでの購入はこちらから



本日も、皆様のご訪問をお待ちしております。

ぜひ秋冬の新作、セール品もろもろお得にごらんください。

 



 
 

コメント