今年もoeuf ブルックリンから|北欧 インポートこどもセレクトショップCHATOY

昨晩から始まりました。会員になると年内は8%ずっとオフです!
グレードによって最高12%オフまで。
お得にお買い上げいただけますのぜひご利用くださいね!

今年もニットクラウンの季節がやってまいりました。
ニットクラウンがの本家本元は、やはりこのブランドoeuf。
ベビーアルパカの温かい毛糸と完璧にかっこいいこの形。
冠としてもイヤーマフとしても、小さなお子様がいらっしゃったら一度はお試しいただきたいアイテムです。

もちろんそれだけではありません。
なんといっても冬のoeufといえば、アニマルアイテムです。

http://www.chatoy.net/shopbrand/oeuf/











極上の質、デザインもさることながらウフのニットはフェアトレードに貢献しており、世界の貧しい労働環境の人たちへの助けにもつながっています。

▼oeuf ウフのご購入はこちらから
http://www.chatoy.net/shopbrand/oeuf/

----

当店が手がけるイベント、インスターズでもお世話になった
なかしましほさんのレシピのグラノーラ、ご存知でしょうか。
材料もそれほど難度が高くなく、しかもとーーーーっても美味しいんです。

わたくしも、美味しい朝食のために焼いてみました。
仕事があるので、本当はゆっくり昼下がりに焼きたいのですが
前夜23時ごろにアメトークを横目で見ながら笑いつつ(この日は私が大好きなFOXチャンネルのウォーキング・デッドネタが満載で!)、オーブンへ。

焼き立ても冷めてからもどちらも、つまみ食いが止まらない美味しさです。
翌朝は、子どもたちにはプレートに。
私は、こども達を送り出してから家で仕事なので
ブランチにボリボリと果物とチーズと一緒に食べました。



当店でも扱っているBRITASWEDENの布がお気に入りです。

とっておきのキッズ秋冬服をご用意しております。
会員になると8%OFFです。
ぜひご利用ください。

連休中も皆様のご訪問をお待ちしております。
http://www.chatoy.net/

コメント