麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

イギリスから今年もWADDLERが入荷いたします

http://www.chatoy.net/shopbrand/WADDLER/

http://www.chatoy.net/shopbrand/WADDLER/ 

まだまだ東京は残暑感のある汗ばむ日が続いておりますが、 セレブを始め人気のワドラー。
ピエロニットとアルパカ毛糸の暖かさは極上の1着で、一度は子育て時代に着せたいかたも多いのではないでしょうか。

入荷は今月中旬あたりを予定しております。

今宵も皆様のご訪問をお待ちしております。

ーー

最近、朝ごはんをインスタグラムに掲載しております。
我が子(中1、小4)は、食が細いので特に朝食は、ちょっと手を抜くとモソっと食べてすぐにごちそうさま……。

ちょっとずつ色々並べたりとしてみないと食べてくれないので、必然的に色味を気にしてサーブするうちに、ぼけっとしながらもよく食べてくれるようになりました。 

毎朝、今日も完食させてやる〜。1mm身長伸ばしてやる〜。と思いながら切ったり並べたりしています。

ここ最近の献立はこんな感じでした。















元々、ものづくりも好きなのですがなかなかそんな時間があれば仕事をしてしまうので、朝食でちょっとしたそんな楽しみを味わっています。

インスタグラムにも掲載しておりますので、今日も奮闘しているのだなあ、なんて思っていただけるかたがいらっしゃったら嬉しいです。


 今宵も、皆様のご訪問をお待ちしております。

ーーーー


 
 
 




コメント