麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

デンマークからwakamonoが入荷 |北欧 インポートこどもセレクトショップCHATOY

デンマークのwakamonoからオーガニックコットンものの新作が届きました。
日本のオーガニックコットンだと、なんとなくやさしい系か、女子に偏ったデザインのものが脳裏をよぎりますが、こちらは男子にもおすすめの元気系デザインも多数あります。
でも、デザイン大国デンマークだけあってそこはちゃんとシンプルスマート。

質の良いもので、元気な服をおもとめのかたへ。

●wakamonoはこちらから
http://www.chatoy.net/shopbrand/wakamono

http://www.chatoy.net/shopbrand/wakamono

http://www.chatoy.net/shopbrand/wakamono

http://www.chatoy.net/shopbrand/wakamono




本日も、皆様のご訪問をお待ちしております。
ーーーー
前回移行の朝食編。


ドライカレーの翌日は焼きカレー。
巾着ゼリーは娘のお弁当用に。溶けないように寒天でつくりました。
凍らせて持って行かせます。



週末明けはまたまた 海苔巻き。ひじき巻きの上にそぼろをのせて。
お野菜をたくさんいただいたので今週は野菜が充実!



 じゃがいもやブロッコリーがたくさんあるので、
ブロッコリーは軽食用にケークサレに。
ジャガイモはガレットに。
ごぼうは素揚げをしてサラダのアクセントに。



で、本日の朝食はこちらでした。
夏にイタリア出張にいった際に購入した食材がまだ少し余っています。
左上にあるのはヴィーガン用のブイヨンですが、驚くほど美味しいのです。
何箱も買ってきたけれど、ラスト1箱。淋しい!
カボチャは、昨日ジョエル・ロブションの丁寧な仕事を生放送でみてしまい、
感化されて気合いをいれて裏ごししてみました。



ーーーー
http://www.chatoy.net/

 
 

コメント