麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

出産祝いにまよったらこれ  |インポートこどもセレクトショップCHATOY

インク、素材両方で身体への優しさを考えたオーガニックコットンブランド、
winter water factoryの今季アイテムが入荷いたしました。
毎シーズン贈り物に人気のアイテムです。

ウォーターベースの安全なインクを使い、もちろん無漂白のオーガニックコットンを使用したやさしい洋服達。
お揃いのサイズもご用意しているので、きょうだい間のお揃いに、
開店以来たくさん御利用いただいているブランドです。




ブランケットもおすすめ。
おむつがえマットや授乳用ケープ、おくるみなど使用用途はたくさんあるので贈り物に万能です。




新生児用のベビー服から、ロンパース、トップス、ワンピースと同柄でも色々なアイテムを多数ご用意しておりますので是非ごらんください。












http://www.chatoy.net/shopbrand/winterwaterfactory
週末も皆様のご訪問をお待ちしております。



■11月20日・地下神殿と名高い大谷資料館のイベントに参加します。
近代の歴史を感じられるこんな場所があるなんて、ゾクゾクしてしまいます!



■そして恒例のファミリーセールも。
11月25-26日 中目黒のノーデザインギャラリーで開催です。



ーー
恒例の朝食写真。
10日は息子の誕生日でした。
朝からコンフェッティをちらしてみたりして。
海外ではよく使われるコンフェッティ。
片付けが木になってしまうあたり、私は日本人だなあって思います。苦笑


そして、10日は予約していたファミコンクラシックミニをプレゼントしました。
あらゆるゲームになれた息子には全て●ソゲー扱いかな?と思いつつでしたが
けっこう楽しんでくれています。

ということで11日の朝は手のひらサイズのファミコンを並べてみたりして。





それはでみなさま素敵な週末を!

コメント