麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

また、自信をもっておすすめできるブランドが入荷 Hebe  |インポートこどもセレクトショップCHATOY

ラトビアから新ブランドが到着いたしました。フィンランドやスウェーデンとともに、バルト海に面した小さな国で、どちらかといえばお隣りのリトアニアの方が生産系ではよく耳にします。

そんな国から生まれたこのブランドは、やはり北欧圏にあるせいか理念には通じるものが多く、ものづくりをいかに真摯に受け止めて生産するかを理念としています。

オーガニックコットンで作られていることはもちろん、生産者が劣悪な労働条件にならないよう努めながら、事務所の近くにある縫製工場で連携しながら生産をしているとても温かいブランドなのです。

小さなブランドだからこそできる、徹頭徹尾に心のこもったものづくり。
おすすめする側としてはこれ以上ないと思えるブランド。
伝えたい思いがそこにあるっていいなあと思います。

テキスタイルもオリジナルのイラストでしあがった唯一無二の内容です。
次回の春夏は当方の求めるデザインでがなかったので入れていませんが
長くパートナーとして一緒に歩みたいと思えるブランドのひとつ。hebe。

ぜひ、御出産祝いにも御利用ください。
ロングスカートはかなりクールですよ!

http://www.chatoy.net/shopbrand/hebe/

http://www.chatoy.net/shopbrand/hebe/

http://www.chatoy.net/shopbrand/hebe/

http://www.chatoy.net/shopbrand/hebe/

http://www.chatoy.net/shopbrand/hebe/

http://www.chatoy.net/shopbrand/hebe/

http://www.chatoy.net/shopbrand/hebe/ 



●hebe はこちらから 
http://www.chatoy.net/shopbrand/hebe/


---

■今週末日曜日11月20日・地下神殿と名高い大谷資料館のイベントに参加します。

https://www.facebook.com/takanezawa.rsm/


■そして恒例のファミリーセールも。
11月25-26日 中目黒のノーデザインギャラリーで開催です。




ーー
前回からの朝食。
お茶がおいしい季節になりましたね。
今のお気に入りは台湾の高冷茶。
ウーロン茶よりもやわらないすっとした苦味がお気に入りです。



煮っころがしもおいしい時期!



11月も後半になりました。
皆様のご訪問をお待ちしております。

http://www.chatoy.net/

コメント