ファミリーセール、終了しました 合同セールpopcorn



25日、26日、無事ファミリーセールが終了たしました。
前夜の状態は、並べる面子もワクワクが止まらないほど。





絶対にこれだけはの数点だけ自分のために取り置きさせてもらい、
あとは目をつけていたあの子が
もしももしも終わったときに残っていたら
引き取りたい!そんな願いでいらっしゃいませ!







たくさんの御客様や友人達と交流させていただきました。
大容量の入れ物6つを勇んで運び入れましたが、
帰りは2つ分に備品も入れられる状態。
みなさんのおかげです。

目をつけていたあの子は目の前でいなくなっていきましたが
それもまた楽しみのひとつであります。






ゲッツじゃないよ。サンジャポだよ。
軽く乾杯もしたりしながらあっとゆうまに撤収日。

翌日は朝からドッジボール大会の母業なんてものもありましたが
それはメンバーみんな同様。

モデル業のサチちゃんは、ファミリーセールの畳みもしてくれるのに
そのあとはピラティス講師もこなしながら事務所のパーティーにもハシゴしていました。
タフネスで美人。すごすぎる。

細くてかわいいみょんちゃんは3人の子育て真っ只中。
接客の裏ではキッズ達がスタッフ部屋で待っていて、
往復しながら仕事をこなしたり。

この手のイベントは大体家族を巻き込むものですが
色々なことを共有することで乗り越える楽しさを感じます。

来てくれた皆様とも、友人達とも、家族とも。
等身大とちょっとの背伸びで出来あがるイベントは、
身体は疲れるけれど充実感でいっぱいです。

ありがとうございます。

さてさて12月は2本イベントがあります。
18日はまたもや栃木へGO!

次はなにをしようかな。
お子様待っててね。

https://www.facebook.com/takanezawa.rsm/?fref=ts


23日は1時間の枠だけですが
過去に人気だったステンシル巾着のワークショップもあります。

http://art-buffet.jp/


遊びにきてくださいね。
ご予約受付始まったようです。

コメント