クリスマスのプレゼント交換に キッズセレクトショップCHATOY

この秋冬は、例年続けていた週単位の催事をお休みしたことで、
仕事とプライベートと、仕事のような遊びの時間とのバランスが上手くとれている気がします。


そんな風に秋を過ごしながら冬へと。
生活を大事にすることで見えてくるバイイングをこれからもして行きたいものだなと思いつつ、当店もクリスマス準備をはじめました。

女子へのプレゼント交換で人気なのはフラワーパーツ。
これに、ちょっとお菓子をプラスしたら完璧です。
未就学児だったらこれで決まりです。



手織り機も人気です。
冬休みにタペストリーづくりをゆっくりお楽しみいただけます。
男子にも実は人気の作業なので、作成をお願いしても良いですね。




ベビーちゃんにはシリコンマットを。
食卓を彩ることができるデザインですが、大人のインテリアにもマッチしますし、BPA規格の非毒性のシリコンを使用したマットなので実用性も理にかなっています。





男子にはプルバックモーターつきの木の乗り物などがございます。
ハーモニカなんかも人気です。





ーー
ここ最近の朝食はこんな感じでした。

我が家にはあんこ党の人がいるので、たい焼きのお膳立てはばっちり。
ほっとあんこ、朝の身体をあたためます。

クラムチャウダーの温かいスープも息子が朝からおかわりをしていました。
冬こそスープですね。




さっとお肉を食べたいときは簡単ピカタ。
ひき肉をぎゅっとまとめて醤油と砂糖をふりかけたら、
溶き卵をざっとまぶして焼き付けます。
スナック感覚の味ですが、ちょっとお野菜をつければ朝食なら充分美味しいお肉のお惣菜になります。




 
ーー

さてさて12月は2本イベントがあります。
18日はまたもや栃木へGO!

次はなにをしようかな。
お子様待っててね。


https://www.facebook.com/takanezawa.rsm/?fref=ts


23日は1時間の枠だけですが
過去に人気だったステンシル巾着のワークショップもあります。

http://art-buffet.jp/


遊びにきてくださいね。
ご予約受付始まりました。



コメント