逃げ恥、終わってしまいましたね。 CHATOY番外

逃げ恥、終わってしまいましたね。ああ、色々収束感。
師走だ。年末だ…。

漫画(も読んでおります)とは違ったコネタが入るので、それもまたひとつの楽しみ。
更に原作者の海野つなみ先生がリアルタイムでつっこみをするので、ツイートをのぞきながらテレビをみるのが楽しい時間でした。

ちょっと気になるのは、それますがチャラン・ポ・ランタンの主題歌。
元々、メジャーを狙うも浮かばれない実力派の二人。
(口の悪い)アコーディオン奏者の姉さんは、日本代表で海外で演奏したんじゃなかったかしら。ローランドだかなにかの。
はい、調べる前に書いてすみません。筋は大体あってます多分。
フェスでここ数年みていた感じから察するに、すごーーーく歩み寄って売れ線に魂をうった主題歌だったのではないかと思うのに、まんまと源ちゃんの『恋』に持っていかれちゃったんだろうな……と。
浮かばれなくってついつい心配になっちゃいます。

---

朝食達はクリスマスオブジェがちょこちょこ登場しはじめました。
朝食で使っているポットマットはスウェーデンのウールセントラムのもの。
フェルトやリネン素材のキッチンものを多く扱うメーカーです。
モミの木バージョンはこの時期にうってつけ。








今年は最後にこちらでイベントが最後。
23日は1時間の枠だけですが
過去に人気だったステンシル巾着のワークショップもあります。


http://art-buffet.jp/


遊びにきてくださいね。



●CHATOY Instagram
https://www.instagram.com/_chatoy_/

●CHATOY
http://www.chatoy.net/

コメント