麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

イベント色々。企画色々。 セレクトショップCHATOY

2月に入った途端に色々な企画が動き始めています。
その中のひとつ、今年は少しだけ生産的なものも増やそうかなと。

そんなやりとりの中で、いつもお願いしているワークショップ用の笛の某国工場から、こんな色もあるよと連絡が入りました。

いつもはこの色。



工場からの写真なので、とっても事務的ですが。笑

そして連絡があったのがこちら。


スライド部分の持ち手が片手用なのですが、色がかわいいのでちょっと多めにオーダーしました。

おしゃれなお子様にきっとぴったりです。
入荷は3月頃。早く届かないかな。

新作色々、お値下げいろいろ。
本日も皆様のご訪問をお待ちしております。

●新作はこちらから
http://www.chatoy.net/shopbrand/new

●お値下げ品はこちらから
http://www.chatoy.net/shopbrand/SALE_OUTLET/ 

ーー
イベント情報
2017年4月23日 家族の文化祭
2017年5月28日 高根沢ROCKSIDE MARKET
2017年6月 ???

コメント