麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

zozioから新作が入荷しました CHATOY

週末は、フィンランドからたくさん大好きなFazer(ファッツェル)やムーミンのキシリトールものが届きました。



どれもフィンランドの普通のスーパーに置いてあるものばかりです。
Fazerはいわゆる日本のmeijiやロッテのような、フィンランドのスタンダードなお菓子メーカーなのですが、初めてフィンランドで食べたFazerのチョコレートはスタンダードと表現するには好きすぎる!と、一人旅のお昼はこのチョコだけだったりした日もあったほどです。

ねっとりしたテクスチャーながら口溶けのよく、おみやげの選択肢にはFazerのチョコレートをおすすめしている私です。

とゆうことで、今週はチョコレート充。
挑戦していなかった唐辛子味はどうなることやらですが。やれやれ。(騎士団殺しの流れにのって)

さてさて、今期もzozioが入っています。
大好きなサルエルパンツは、自分でもジム用に3本持っておりまして、息子もダンス用に数本着用しています。
動きやすく、お洗濯にも強いのでコスパもとても良いです。
でも、乾燥機はだめですよ。縮みますのでおきをつけください。

過去に人気だったアシンメトリーのワンピースも今期は復刻です。
ビッグシルエットよりもエクストリームシルエットだったりと次の春夏は大げさなデザインが流行るといわれていますね。
アシンメトリーは次の春夏にそんな理由からもとてもおすすめです。













●新作はこちらから
http://www.chatoy.net/shopbrand/new

●お値下げ品はこちらから・再値下げ再び!
 http://www.chatoy.net/shopbrand/SALE_OUTLET/ 

ーー
イベント情報
2017年4月23日 家族の文化祭
2017年5月28日 高根沢ROCKSIDE MARKET
2017年6月 ??? 

コメント