麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

男子のあこがれ

わたくしごと。
本日は、息子があの体験へ。(リンク先にミニ動画あり)

https://www.instagram.com/p/BSDWA75g76O/?hl=ja&amp%3Btaken-by=_chatoy_


普段ダンスをやっている息子。
その延長でアクロバットにも興味ができてたようで、あこがれのバク宙練習をしてきました。

ダンスのパンツはもちろんzozioです。
毎シーズン、息子分もしいれているワケは、息子のお気に入りだから。
動きも映える形ですが、なにより踊りやすいのだそうです。

私もジムで愛用しているので、ジムについてから
たまに息子のサイズが入っていると蒼白になります。

(そしてパツパツのスパッツ状態で、履いちゃいます。苦笑)

リピーターも多く、今期も既にラスト1本
緑色のM(4-6歳目安/ 100~110サイズ)のみとなりました。

http://www.chatoy.net/shopbrand/zozio


毎日新作アップが続いております。
http://www.chatoy.net/shopbrand/new

http://www.chatoy.net/shopbrand/new

----------------

▼イベント情報
4/23 家族の文化祭 東小金井アトリエテンポ
5/6-7 あおぞら文化祭 ルミエ荻窪屋上
5/28 高根沢ROCKSIDE MARKET JR宝積寺駅東口
6/3-4 Instars 代官山SodaCCo 

コメント