麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

cokiticaさんの展示会へ

今週後半の人気はfrankygrow。
暖かくなってきたので、半袖の準備が本格的にスタートでしょうか。
TETRAGON PRINT TEEは残りわずかとなってまいりました。


http://www.chatoy.net/shopbrand/frankygrow/

http://www.chatoy.net/shopbrand/frankygrow/

http://www.chatoy.net/shopbrand/frankygrow/

気になっているかたはお早めにチェックしてみてください。

毎年、この時期になるとポチポチと連休予定がワークショップのお仕事で埋まっていきます。
今年も、東小金井アトリエテンポの家族の文化祭など、大好きなお店さんが集まるイベントにお返事をしていたら、ちょこちょこと決まってまいりました。
ピンポイントですが、おしゃれなプロデュースのかかるイベントばかりなのでとても楽しみです。





本日は、当店のイベントInstarsの打ち合わせもかねたスタッフと一緒にコキチカさんの展示会へ。
会場は、正に魔法の国。

大人服もこども服もどれも素敵で、大人3人でお揃いのシャツをオーダーを決めちゃいました。



コキチカさんのコレクションのすごいところは、全てのお洋服に対して説明があることです。
並んだ服に、どれもこれも魔法がかかったようにメッセージがつまっていることの偉大さ。


そしてこの服が並んだあの場所。
気分から生まれるデザインの匂いだけではない、機能性や、作りての思い、素材への目線、ディレクション側と縫製側からの提案で生まれるコラボレーション、可能性が詰まった夢のある空間。

今期のシーズンオーダー用の展示会は本日が最後でしたが、
コキチカさんが最後でよかったなあとしみじみ思いながら戻りました。


----------------

▼イベント情報
4/23 家族の文化祭 東小金井アトリエテンポ
5/6-7 あおぞら文化祭 ルミエ荻窪屋上
5/28 高根沢ROCKSIDE MARKET JR宝積寺駅東口
6/3-4 Instars 代官山SodaCCo 

コメント