麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

オランダのオーガニックコットンブランド kidscase

おくるみ。
スワドル。

という名の、おおきな布。

新生児を育てていた頃、薄い布の方が扱いやすかった記憶があります。
布の上から直接赤ちゃんの身体をおさえられることや、
触れた気になれることができる安心感はもちろん、
通気性の良さ、乾きやすさなど。

もちろん、フワフワフカフカのところに
ゴロンと赤ちゃんをさせてあげると気持ちよさそうなのですが、
薄手の大判生地にはそれとはまた違う魅力があります。

http://www.chatoy.net/shopbrand/kidscase/


こちらは、オーガニックコットンの製品を多数プロデュースしている
オランダkidscaseのスワドル。

オーガニックコットンの通気性のよい薄手の生地で、プレゼントにもおすすめ。
嫌味すぎず、可愛すぎることもないさりげなく大人っぽい生地なので、
ベビーちゃんと一緒にファッショナブルにきめちゃってください。

http://www.chatoy.net/shopbrand/kidscase/

http://www.chatoy.net/shopbrand/kidscase/

http://www.chatoy.net/shopbrand/kidscase/

4,000円+税で、お値段もこなれています。
プレゼントにも最適です。

kidscase
http://www.chatoy.net/shopbrand/kidscase/


 ------

新作はこちらから。
今週も、皆様のご訪問をお待ちしております。
http://www.chatoy.net/shopbrand/new


▼イベント情報
4/23 家族の文化祭 東小金井アトリエテンポ
5/28 高根沢ROCKSIDE MARKET JR宝積寺駅東口
6/3-4 Instars 代官山SodaCCo 



コメント