麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

男子の普段着にオーストラリアからMUNSTER

連休中は高尾山へ。
東京西側生まれの私にとっては、高尾山はとても馴染みのある山です。

いつのまにかミシュランから観光認定されて、今ではあの頃からは考えられないほどの観光名所となっておりますし、一号路コースは人混みで渋滞するほど混雑することもありますが、そんな高尾山の昔も知っているのが今ではちょっと自慢だったりします。

山の天気を思うと、防寒対策はどんなに暑くともしなければならないわけですが、歩いているとじっとり汗が出て来るようなお天気にめぐまれ半袖日和でした。



オーストラリアから届いたMUNSTERもこれから活躍する季節が到来です。
少年用のプリントTシャツの選択肢にぜひ。
グラフィッカーのデザイン起用が多いため、ストリート系のファッションが好きなかたに人気です。

http://www.chatoy.net/shopbrand/munster/
http://www.chatoy.net/shopbrand/munster/
http://www.chatoy.net/shopbrand/munster/
http://www.chatoy.net/shopbrand/munster/

新作はこちらから。
今週も、皆様のご訪問をお待ちしております。
http://www.chatoy.net/shopbrand/new




4/23 家族の文化祭 東小金井アトリエテンポ
5/28 高根沢ROCKSIDE MARKET JR宝積寺駅東口
6/3-4 Instars 代官山SodaCCo 

コメント