麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

なんとも久しぶり投稿ですが


たまには雑感を残しておきたくなるもので、久しぶりにブログを再開します。
お店の運営のことだけじゃない雑感をアップする場所にしていきたいのが今の心境です。

Instarsのイベントが終わってからも毎週週末は休むことなく色々なことが続いておりまして、昨日は上の中3娘の保護者会でした。

保護者会の前に、学校ママ達とランチの約束をしていたにもかかわらず、カバンの中には電話がない。カバンに入ってない。充電しっぱなしのあの子。キッチンで家族に笑われていることが想像できすぎる状況。
ひさーーーしぶりに、電車の中で流れる電線をひたすらで見ました。
中央沿線のこの見慣れた景色、 最近は下ばかり向いて小さな画面を見ていたから新鮮だったこと。
境地は「無」。

笑いさえこみあげてきましたからね。
ずーっと景気見て、瞑想みたいな気持ちになるとか、ほんとこの通勤通学時間ってあれだな…と再認識した次第です。





コメント