麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

ライズ 二子玉川でキッズワークショップ





今年はたくさんのキッズワークショップを開催してきました。
おかげ様で、いつも盛況で写真を撮る余裕がなかなかないほど。

イベント主催者様からも、多数お呼びいただけるようになったので、今後も続々と新ワークを作っていく所存です。

明日10月7日、8日もDIY FACTORY様からお誘いをいただき、キッズワークショップをこちらのイベントで開催させていただきます。

我が子がヒヨッコのころからお世話になっているDIY FACTORY 二子玉川店の皆さんからお声がけいただいたからには、行かないわけにはまいりません。

先日トウブコで大人気だった(と自ら書く!)、スライドフルート、カメラミラー、アイスミラーのワークショップ屋として出店させていただきます。
トウブコでは、CHATOYブースだけはとんでもない列があってなかなかできなかったといっていただいた内容です。



トウブコはお子様が集中するイベントなので、今回のライズでは少し緩やかにご案内できるのではないかと思っています。
予約はありません。先着順です。気になるかたはお早めにブースにお顔出しください。

本気でものづくりを生業にするDIYFACTORYさんならではの、DIY &グリーンフェス。
キッズものから大人ものまで、多種多様なショップが並びます。詳しくは公式サイトをご覧ください。
雨でも立ち寄る場所が盛りだくさんな二子玉川。
世田谷区の皆様、お立ち寄りくださいませ😄
エコカラット、貼ってみたーい。



https://www.diyfactory.jp/event/
【YOU&DIY FACTORY】
10/7(日)12:00-18:00
10/8(月・祝)10:00-18:00
会場:二子玉川ライズ中央広場 「らしさがあふれる、世界を」をコンセプトに、ワークショップに参加したり、フード&ドリンクを楽しんだり、暮らしを楽しむためのDIYトークショーなど、小さなお子様から大人まで楽しめるイベントを開催!



今宵も皆様のご訪問をお待ちしております。

▼2018年 残りイベント情報
10/7-8
YOU&DIY FACTORY 二子玉川ライズ/ワークショップ出店
10/27 音楽と空想のパレード /代々木 かぞくのアトリエ/ワークショップ出店
11/3 家族の文化祭/ヒガコプレイス/ワークショップ出店
11/10-11 東京蚤の市/京王閣/物販 & ワークショップ出店

12/8 TAKANEZAWA ROCKSIDE MARKET/宝積街駅前エリア/ワークショップ出店 

コメント