麻の抗菌力 LAPUAN KANKURIT

LIEWOODからインテリアバスケット到着

DENMARKのLIEWOODからインテリアバスケットが届いております。

http://www.chatoy.net/shopbrand/LIEWOOD/
 http://www.chatoy.net/shopbrand/LIEWOOD/

片付けを毎日のルーティーンにして、将来おかたづけ上手なお子さんにしてあげたいのが親心。



 大きさも3種あるので、用途によって選びわけてください。
オーガニックコットンで紡いだ帆布デザイン。

デザイン的には、きっとすぐに、もしかしたらすでに、どこかの国で真似っ子されているかもしれませんが、オーガニックコットンの品質と合わせて真似っ子されていることはまずないと思われます。胸をはってプレゼントできるインテイリアバスケットです。


毎日決まった時間に、お片付けタイム。
そんな働きかけをしていたはずなのですが、マジか!と思うものが毎日のように発掘できるレベルで、我が子達は残念な汚部屋でへっちゃらなタイプに育ってしまいました。
そのはなしはまたいつの日にか…。

http://www.chatoy.net/
今宵も皆様のご訪問をお待ちしております。

▼2018年 残りイベント情報
10/27
音楽と空想のパレード /代々木 かぞくのアトリエ/ワークショップ出店
11/3 家族の文化祭/ヒガコプレイス/ワークショップ出店
11/10-11 東京蚤の市/京王閣/物販 & ワークショップ出店

12/8 TAKANEZAWA ROCKSIDE MARKET/宝積街駅前エリア/ワークショップ出店

コメント